福岡市中央区赤坂1-3-6-401

092-716-8109

営業時間

11:00~20:30 (土日祝)~20:00

定休日

不定休

スタッフ紹介

オーナー

伊藤 浩子(いとう ひろこ)

【趣味】筋トレ
​​​​​​​【お気に入り】愛犬とお散歩・お酒
・一般社団法人日本エステティック協会認定エステティシャン
・NPO法人がんコントロール協会ヘルシーフードコンシェルジュ
・一般社団法人アロマリンパセラピスト協会認定インストラクター
・メディカルビューティ研究所認定美容整顔師
・アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー

 初めまして、Second House代表・伊藤です。

 20才からエステの世界に入り20年以上経ちました。もうベテラン?の域になっているのでしょうか?私がエステの道に進んだきっかけは、自分が脱毛したかったという不順な動機でした。脱毛が完了すると自分のフェイシャルボディに興味が出て、キレイになる事の喜びを多くの人と共有したいと思うようになりました。

 30才で独立をし現在のSecond Houseを立ち上げました。これまた私のされたい技術 (メニュー)、こんなサロンだったらいいなというコンセプトで運営しています。

 多くの方々の笑顔に会えるのを毎日楽しみにしています。

エステティシャン

西 美穂 (にし みほ)

【趣味】日常の写真撮影
【お気に入り】田舎・海外ネタ & ワイン
・一般社団法人ピーチスノウ協会認定カウンセラー
・社団法人日本アロマ協会アロマテラピーアドバイザー
・一般社団法人日本能力教育促進協会食育栄養コンサルタント
・日本イリスカラー協会認定イリスカラーセラピスト取得
・情報処理推進機構 ITパスポート試験

 もともとはセカンドハウスで長年お手入れを受ける側でした。
高校時代からのニキビ肌、体重15kg増など、まったく自己管理ができず、エステに頼っていました。効果があるなんてわからないエステに通い続けていたのは、体のケアだけでなく心のケアも、してもらっていたからだと思います。

 人それぞれにエステに期待する事は違うと思うので、自分がしてもらったことを活かせるようにと思います。
面白いサロン(スタッフ…)なのでぜひ遊びに来てみてください☆
お手入れプラス、カラーセラピーも担当しております。

エステティシャン

水上 祐子 (みずかみ ゆうこ)

【趣味】映画鑑賞
【お気に入り】う〜ん、お酒?w
・ネイリスト技能検定試験1級

 はじめまして。secondhouseの水上です。最近まで関西に住んでいて、福岡に帰ることになり仕事復帰しました♡
セカンドハウスでは、主にボディ・ネイルを担当します。
女性としていつまでも美に携わる仕事をしたいと思い、この仕事をしています。日々のストレスや疲れた身体を癒やしに来て下さいね♡